

--/--/-- --:--

神MAD又来了!!



编辑神!!选曲也很不错!!
看的来又内牛满面了。


歌词
大丈夫いつも ちゃんと笑ってるよ
でも 誰と居ても何か足りない

今 貴方がここに 来るわけないのに
あけた窓から見えた満月

鈴虫の声が寂しさ 誘うから
抑えた気持ち また騒ぎ出す

貴方に会いたくて苦しくなる夜は
張り裂けそうだよ

誰かを想うってこんな気持ちなんだ
傍にいて欲しい



違うそんなことが
言いたいんじゃない
素直になれずに 悔しくなる
本当は寂しいだけだと気付いて
強がりすぎて うまくいかない
たった一人 運命の人いるなら
あなたがいいのに
貴方ほど好きになれた人はいないの
ねぇ 見抜いて欲しい


あなたが一緒にいたいのは誰ですか
寂しげな背中を思い出すと切なくて

貴方に会いたくて苦しくなる夜は
張り裂けそうだよ

誰かを想うってこんな気持ちなんだ
傍にいて欲しい

貴方ほど好きになれた人はいないの
どんな未来だとしても あなたは私の
運命の人



如果没有网速开nico的同学,我弄下来了,是MP4的
另外我还转了一记mp3,我好爱后面那段魔音穿脑,我要放进小3天天听

MP4

MP3


2009/02/11 01:57 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

No title

萨萨,侬呃模板又换啦?
很有感觉的说~噗!

No:812 2009/02/11 10:21 | amane #- URL [ 編集 ]

No title

OTZ,这PV让偶在大清早的就泪流满面了啊TAT,神作。和歌词配得好好,而且后面台词剪切的也非常棒呢。NICO上强人真多。
谢谢亲的下载,不客气的抱走了。

No:813 2009/02/11 10:27 | luna #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
